オタクの自分語り場

色々書きます

A・ZU・NA LAGOONが本当に楽しみというお話

こんばんは。

 

とうとう「この日」がやってきました。

www.lovelive-anime.jp

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
UNIT LIVE! ~A・ZU・NA LAGOON~

 

A・ZU・NAにとって初のフルライブという記念すべきライブです。

発表された時は何が何でもA・ZU・NAは両日行くぞ!と意気込んでましたが、

色んな方々の助けや運に恵まれたこともあり、無事両日参加となりました。

めちゃくちゃ楽しみにしてます。

 

ただ、ほんのつい最近までライブの日が来るのがどこか寂しく感じている自分が居ました。

 

理由はただ一つ。忘れもしない2022年11月1日に発表されたこの件です。

 

A・ZU・NAの1stライブがともりるにとって最後のステージとなる、という事実がどうしても頭をよぎっては色々と考えちゃっていました。

 

当日、本当に純粋な気持ちでライブを楽しめるのかな...?と不安になってましたが...。

他ならぬ、ともりるの言葉に救われちゃいました。

 

そうですよね。
ライブはなによりもまず「楽しむ」イベント。
それも今回はA・ZU・NAランドという最高にHappy-Amazingな遊園地が歩夢・しずく・せつ菜の3人の手によって繰り広げられるライブ。

 

終わった後どうなっちゃうかは正直分かりませんが、

とにかくライブが始まって終わるその瞬間までは全力で楽しもう!と思いを改めることができました。

 

しかも...。

www.lovelive-anime.jpA・ZU・NAからは声出しの応援もOKになりました。

私が「あなた」の一人として虹ヶ咲を応援し始めたのはコロナ禍初期ぐらいからでしたので、ブシロフェスやコロナ前の某フェスを除いて直接声を届けることはできてませんでした。

 

最後の最後に、ともりるへ声を届けることができるのが本当に嬉しいです。

 

今までもらった「大好き」を全力でお返ししてきます!

 

本当に、楽しみです!!